ぷらちな。

これだけで終わるのもあれなのでロンドンブーツ番組のことを少し。
愛媛では金曜深夜に「ぷらちなロンドンブーツ↑」がやってます。「なんだ、関東と同じ日だ」と思うなかれ。こちらのぷらちなは現在12週遅れです(大汗)。たぶん全国で一番遅れとります。
こうなったのは「朝まで生テレビ」のせいなんですが…この件はまたそのうち。
で、今週(6/4)は関東3/12分の爆乳温泉でした。淳くん・はにわ…じゃない、はなわチーム(今普通に打ち間違えた(汗))と亮くん・原口あきまさチームで。
実はこの企画、あんまり好きじゃないのでそんなに深くは見なかったんですけど、原口氏の淳くんの真似が微妙〜でしたね(苦笑)。この前ロンハーでも見た気がします。
あと、昨年末のスペシャルの模様が流れてましたけど、こっちではお蔵入りですよ(涙)。まあ、私の家はなぜか山口の局が映るのでそこで見れてたんでよかったんですが、やってないならテロップ出せよ…と思ったり。最後のクイズ(??)では出てましたが。