本編3。

2つめのテーマ。
「実は怒らせたら怖い男」
これは川子さん。ってか、これって亮子さんも当てはまりますよね(笑)。ま、いいですけど。で。品子さんもその系統ってことで、庄子さんが説明。ここの話がやばいので近くの淳子さん・亮子さんもフォロー。ってか、品庄って本当ロンドンブーツと似てますよね(笑)。仕切り系(?)の淳くん・品川くんが天然暴走系の亮くん・庄司くんを守ってるっていうかフォローしてる構図が。しかも、前も書きましたけどプライベートは淳くん・庄司くん、亮くん・品川くんって組み合わせなのがまた素敵過ぎます(笑)。ここ2組の絡みももっと見たいなぁ…。で。スカートを捲し上げて臨戦態勢な淳子さん(笑)。「何したの??品子は何したの??」とうまく仕切ってますしね。亮子さんは亮子さんで庄子さんをうまく隠れるとこに誘導してるし。で、庄子さんがジェッチャーを。…やばいんだね(苦笑)。淳子さんはおもいっきり叩いてたし、亮子さんも(カメラが切り替わってたから微妙だが)叩いてたし、何か言ってたし。仲がいいということは恐ろしいってことです。
で、山代さん。この人はいろいろ知りすぎです。案の定淳子さんネタも(苦笑)。生マジオネアの話をベースに相手を言っちゃいそうになる山代さん。…淳子さん故障(笑)。山代さんに飛びかかる(!!)

「このデブ、ぶっ殺してやる!!」

怖いわ!!(苦笑)山代さんに弱み握られたら最後っすね(汗)。なお、このネタはあとで進化(??)します。