本編7。

CM開けて。グッ子の話の続き。やっぱり遠いジミ子さん(汗)。なんかせつないです…。
で、次のテーマ。
「共演者とデキちゃった男」
これは田中子さん。確かにそうだ(苦笑)。でも、結婚するまでに恋愛の段階(AとかBとかCとか)は踏んでないらしいです(!!)。それで子供できたってすごいねぇ…。あと、話しながらこっちも元の田中さんキャラに戻ってました(苦笑)。んで、共演者ネタで潤子さんにも振られ、堀子さんとジミ子さんのコラボネタもあり(笑)。堀子さんもそうだしね。ってか潤子さん・堀子さんのどっちの相手とも共演してる今子さんが恐ろしいねぇ(何)。
そんで、中居くん曰く全く声を聞いてないジミ子さんが発言。「もっと声のボリューム下げてもらえます??」確かに(苦笑)。いいキャラです。で、今子さんが見ちゃったエレベーターの中のジミ子さんネタで思いっきり身を乗り出す淳子さんと亮子さん(笑)。同期思いじゃん。でも、そこで聞いたのが「草履をスニーカーに履き替えますか?」ったマネージャーに「あ、草履でいいわ。」というジミ子さんの会話(爆笑)。やっぱ、ジミ子さんもすごいわ(笑)。…あ、切腹見逃した(新撰組の話)。再放送見るか…。で、ここでやっと亮子さんが「履き替えなさいよ!(たぶん)」という聞き取れる発言を。ん?かま言葉だべ?やっぱりさっきのはキャラだったのねー。最強、亮子さん(爆笑)。そして藤子さんが宮子さんの共演者ネタを話して誰かを今子さんがばらしそうになる(苦笑)。
そーしーてー、最強の刺客山代さん出陣(笑)。もち淳子さんネタ。「もういいからやめて!!」という淳子さん。でも止まるわけはなく。必死に山代さんの元に走る淳子さん!んで、山代さんに技をかける!そして完全に故障します(爆笑)!

「もうやめて!もうやめて!もういいでしょ?もういいでしょ?ねぇねぇ何?だってそれ聞いてどうなんの?ねぇ、それ聞いてどうなんの?みんなが笑ってくれるわけなの??絶対嫌!絶対嫌なの!」

必死すぎです!!(爆笑)はしょりましたけど大体こんな感じで必死すぎる淳子さんの様子はお伝えできたと思います(笑)。…ってか、この口調がなんとなくあの人に似てる気が私もしたんですけど(苦笑)。自分でヒント出してどーする、淳子さんよぉ??で、淳子さんはかく乱状態。一方の亮子さんは助けにもいかないし、半傍観者状態(おい)。もしかして…知ってる、相手??(笑)でも、生マジオネアの様子では知らなかった気もするけど。それでヒントを出すという山代さん。亮子さんも盛り上がってますよ??(苦笑)ってか、もしあの人なら亮くんとも噂になったことあるので知っててもおかしくないですよね(爆)。共演もしてるわけだし。ま、私はこれ以上深追いする気はないですけど。あと、宮子さんも知ってるんだ(苦笑)。ま、雨上がりさんの番組でも話出てたしね。それで、あまりに錯乱した淳子さんはいろいろ脱ぎだすハプニングを(汗)。みんな必死に止めてましたけど。…ってか、どこまで脱いでたんだろ??(おい)んで、ここは亮子さんもさすがに出てきてます。その直前に山代さんが亮子さんを探してたそぶりもありましたけど。まあ、あそこまでいったら止めれるのは相方しかいないわなぁ。ってか、自分はフォローしてもらってるのに逆はしない亮子さんもなかなかなものだと思いますけどね(笑)。ある種の悪っていうか。…出てこれなかったと考えるのが自然ですけど(苦笑)。