本編8。

やっと山越えたよ…(大汗)。で、さっきのつながりで疲れきってる淳子さん。メイクも落ちかけです。もう少しですよー。で、最後は、
「女子アナが迷惑してる男」
…さんまさんだ(苦笑)。ってか、このネタだけでよかったのに…。で、品子がいうことに対して反応するさんまさん。で、立ち上がる淳子さん・亮子さん・今子さん。でも、淳子さんは完全にやばめ。座るのも早いですね。ま、途中から復帰してきますけど、叫びはほとんどないです。一方亮子さんはいつもの調子です。ってか、まだ共演者ネタあるんだ、山代さん?(苦笑)淳子さんをこれ以上いたぶらないでーー!!(でも笑)
んで、泰造子さんと堀子さんのコント(??)。傍観してる2人他メンバー。腕組みしてる亮子さん。…なぜあなたが臨戦態勢なポーズをするの、亮子さん!?!?!?(爆笑)関係ないでしょ!?!?!?あわよくばいくつもりだったの!?!?!?途中で気づいて戻ってますけど、それ以降も行く気満々な亮子さん。…あーたはすごいわ!!!(大笑い)