本編6。

全くしゃべってない潤子さん。「テキストがあるのかと思って…」そりゃこれだけ吉本勢に囲まれればそう思うわな。で、進めようとする矢部さんに対して、前に行こうとしてた泰造子さんと堀子さん。淳子さんが「優しくしてあげてよ!!」とフォローしてます。優しいよなぁ…。亮子さんも隣で優しくみてるし。もともと他事務所の人とよく絡んでるからかもしれませんけど、なんかいいなーと思いましたね。でも、実際ネプチューン2人は軽くスベっちゃってましたけどね(汗)。ま、「ノープランなのよ(by潤子さん)」だから仕方ないのかもしれませんけど。…これでまとめちゃダメか。
あと、矢部さんにダメだしするさんまさん。かわいそうですよ、あれは!(怒)で、結局前に出ていく今子さん。淳子さんはそんな今子さんを叩いて「あんた意味ないことばかりじゃない!!」と。あんたはえらい!「考えなさいよ!、あんた!」とも言ってるし。もうめちゃめちゃです。無法地帯ですわ…。あと、堀子さんもしつこいし、今子さんもしつこいし。一番どうしようもないゾーンですよ、ここは。グッ子さんもでてきてるし。
で、やっと次のテーマ。
「下ネタでテレビ局から干されかけた男」
これはグッ子さん。ってか、隣に座ってるのに相方のジミ子さんと全く絡まない(滝汗)。もう…コンビ解消したら??ジミ子さんが不憫だわ。ロンドンブーツの数少ない本当の同期(銀座7丁目劇場の開設オーディションで入った人たち)の1組なんですけど。*1

*1:ちなみに現役なのはじゃぴょん・ペナルティとこの2組の計4組しかいないらしい(汗)。