本番後もろもろ。

一晩明けて。いろんなとこが更新されてたので紹介。(携帯からは見れない恐れ大です、すいません)
まずは公式ページ。直リンが張りづらいのですが、ネタ帳、BBSなどに記載があります。
まずおさむさんのネタ帳。そこを読むと、結局格付けの収録後亮くんは打ち上げに参加できたようですね。よかったー。まちゃまちゃさんは逆に途中退出を余儀なくされたようですが。他にもいいこと書いてあるのでぜひ読んでみてください。
あとはBBSにメンバーからの書き込みが。24:40現在でカリカ2人、ハロバイ2人、デッカチャン、菊池くんの書き込みがあります。こちらもぜひ読んでみてくださいな。
他には風花さんデッカチャンの2人のブログを紹介しておきます。風花さんのほうには彼女が着たウエディングドレスが2着とも載ってて、デッカチャンのほうには亮くんを含めた他の出演者との写真があります。あとは金成くんが(写真は彼自身ですが)記事書いてるのでリンク。こちらです。
あとは見にいった方のブログから。木夏さんニブンノゴ!宮地くんが亮くんの写真を載せてます。2人とも土曜日観覧組のようですが、楽しまれたようで何よりです。