そして最後に。

最後の最後のカーテンコール。この前に全裸のくだりがありましたが、ここはそんなこともなく。ほとんどのメンバーがグッズで売ってたTシャツを着て登場してました。
ほんで、まず話し出す亮くん。淳くんの副音声はリアルに知らなかった、という亮くん。でも愛を感じれてよかった〜という亮くん。…ぶっちゃけ、メモかいてたらこの愛を感じれて〜発言聞き逃しましたよ、この人は(爆)。他の人のレポ見たらみなさん書いてるので凹みつつ書いておきます。ほんで、今後も淳くんをほめていく!という亮くんなのでした。
で他のメンバーも一言ずつ。印象的だったことを書いておくと、家城くんはまちゃまちゃさんにキスしてまして!亮くんとやってるのがすごい嫉妬だったーという家城くん。まぁ本番だけでも4×2+1ですもんね。なんかいいなぁ、と思いましたね。
ほんで、いつも泣くのは林くんのポジションらしいんですが、今回は風花さんがウルッてこられてて。芸人さんだらけの中で不安だったけどよくしてもらってよかった〜的なことを言ってましたね。これまた暖かい感じがしてよかったです。
そして最後に亮くんも一言。やっぱり1人で出演となって不安だったけど、みんなによくされて嬉しかった、と。そして、また出してください!という亮くんなのでした。
そしてカーテンコールが終わり、すべてが終了。長い長い舞台でしたが、本当におもしろくていい舞台でしたね、はい。