亮くん暴露大会。

やっと特典映像へ入りましたよ、と。
まずは祝電。特典映像は全体的に亮太とマサコの披露宴、という設定。その中で祝電を読むんですが、2人には1通も着てない。ということで、ゴミ箱に捨てられてた「ロンドンブーツ1号2号田村亮」宛ての祝電を何通か読むことになります。
…ここはもう亮太なのか亮くんなのかわからない彼の混乱っぷりを楽しむのがツボでしたね(笑)。劇中で「田崎亮太でしょ?」と金田に突っ込まれて亮くんから亮太に戻る、って流れがあったんですが、本当そんな感じで、素なのか演技なのかわからなかったし。…でもあれ4日間一緒だったらしいですが(苦笑)。
では詳細を少々。まず1つ目はマネージャーから「ロンハーでもっとしゃべれ!」。…でも亮太(亮くん自身?)は、「引いて笑顔で見るテクニックしてるの!」と反論。でも回りはわーわーいいつつ「ボードでいいよね?」などと言われてましたよ、と。…ちなみにこれが次の乾杯につながってたりします(笑)。
2つ目は奥さんから「朝ごはん用のパンを買ってきて」。ちなみに子供用の柔らかいパンがご希望のようですよ、と。…パンって柔らかいものだと思いますが、基本(笑)。ほんで、そこから家庭ではどうなんだろう、という話に。「尻に引かれたことない」とか「くつ下ポーンとしてる」とか亮太はいうんですが、他のメンバーは「小さいだけだ」という展開になってたのでした。
3つ目は淳くんから「俺のいないとこで(淳くんを)ほめないで」。昨日分では言ってませんでしたが、3日目では飲み会に行ってウーロンハイ4杯目で淳くんのことをほめだす亮くんが言われてたそーです(笑)。ほんで、淳くんに対して「なさけがない」や「ろくじゃない」と言い出す金田。…このセリフをメンバー中一番淳くんと親しい金成くんに振ったのはなんかツボです(笑)。
あと個人的に一番よかったのは、次のくだり。「淳くん=ヒールレスラー」って亮くんが言ってたんですよね。周りは「レスラーに例えてもわからないよ」って空気でしたが、私はなんか同感しましたね。…やっぱりあのコンビ好きだ。
ほんで、アメトークでも言ってた格付けの話。でもアメトークでは居場所はない、と言ってたのにおさむショー内ではそれがやさしい、って流れで。どっちが正しいんだろ、と思ってみたり(笑)。あと、コンビのラジオが終わるときに淳くんが泣いた、というロンドンブーツファン的にはある意味伝説的な話(言いすぎ)も言ってたんですけどね、他のメンバーは演技でしょ?などと言われてるのでした。…なにが本当なのかさっぱり(笑)。
で、結局は「亮は馬鹿だ」という流れになるんですが、それを言ってしまう亮太(笑)。…あーあ。