ちょこちょこゲスト出演。

ども、もっぱらハイクを主戦場としてるたまさくです。そっちに書いた通り一山越えたのでちょっとほっとしてます。ただもう一山あるんですけどねw
さて。ここ最近特番やゲスト出演の情報がちょこちょことあります。箇条書きでまとめてみましょうか。放送日は公式とか観覧情報とか共演者のブログとか参考です。

  • ピラメキーノ:放送日不明
  • オレワン:放送日不明(関西未放送)
  • ○○な話(慎吾くんピン):12/1・12/8放送
  • 時短生活(コンビ):12/2放送(関西未放送)
  • どっきり王座(今度は仕掛け人):12/4放送
  • クイズMAN(出題):12/6放送
  • アメトーーク(慎吾くんピン):12/10放送
  • 行列:年明け放送

ぐらい…でしたっけw正直ちょこちょこ来るので把握し切れてませんw今回の慎吾くんみたいにブログに「○○収録」とだけでも書いてくれるとありがたいなー…って酷なこと言ってますけどw
観覧情報によると今日もとある特番を収録してて(ハイウォーとはそこで共演)、明日も別件の収録が入ってるみたいですな。年末年始に向けて忙しいんだろうなーと思ってますが。インフルもはやってるみたい(しずる池田さんはそうらしい)なので、無理せずにやって欲しいなーと思いますけどね。あさっては3回戦だし。
つか慎吾くんピンがちょこちょこあるなーと思いますが、もう1件テレビ以外で慎吾くんピンのお仕事。さっき見つけたんですけど、著名人100人の写真展示会のメンバーに入ってるそーで!
リコーイメージングスクエア銀座 / コミュニティ | RICOH IMAGING
私の見落としでなければ芸人さんで唯一ですよ。すごいなぁ…。
一体どういう流れで慎吾くんに話が来たのかよくわからないとこはありますけど、マチャアキさんの名前もあったりするのでその流れかなー、なんて。彼の類まれなる人脈は今後いろんなところで発揮されそうな気がします。