地方で活躍してる?既婚者。

今週(本放送7/9)のゲストは光浦靖子さん、カンニング竹山隆範さん、ブラザーコーンさんのめがねトリオ。んでコーナーは新企画のニューハーフじゃないのは誰だとパン対決。
まずはニューハーフ。知り合いにいる?という話になってたんですが、竹山さん曰く前田健さんがそれっぽいと(笑)。確かに(え)。ほんで今月だけで彼と仕事でキス3回してる!と。…頑張ってください。それに対して亮くんはこっち側有利だ、と。おすピーさんいますもんねぇ。でも2人は「うち分かんない!」と否定。そして亮くん頼みだ、と言い出します。そして亮くんに一言。
「だってアンタって地方(のニューハーフパブ)では活躍してるじゃない?」
…格好のいじりネタですよね、これ(笑)。淳くんも「そうなんっすよ」って同意してたし。…真偽のほどは定かじゃないですが、私もそういうイメージがすでにあってしゃあないです(え)。
んでニューハーフじゃない人を探してたんですが、ひさびさに起きなさいよチームの負け。おすピーさんが言ってた人も亮くんが言ってた人も違ったし。ということで例のスタミナジュースを飲む3人なのでした。
次にパン屋さん。今回は揚げパンがテーマ。そのVTR前にコーンさんがきな粉パンって揚げパンの一種を挙げてたんですが、竹山さんか亮くん(どっちだろう…)以外はどういうパンか分かってなさそうでした。…私好きなんだけどなぁ。
んで、今回登場したのは天プリパンというプリンパンをフライにしている感じのパンと、揚げ餃子パンという食べ方もギョウザなパン。スタジオでは天プリに亮くんとコーンさん・竹山さん、ギョウザパンに光浦さんとおすぎさん・ピーコさんが分かれ。淳くんが言ってましたが、男女に分かれた(笑)感じです。そして判定は…揚げギョウザパンの勝ち!ということでスタジオでは淳くんと女性陣が2つのパンを食べてました。

そんな感じです。おすピーさんの亮くんいじりネタはもう定番ですが(笑)、それぐらいなら既婚者でもまだいいのかなぁ、と思う私でした。…なんだこの締め。