ひさびさの∞。

ヨシモト∞サイト見てたら。

7/17
(1部)
デッカチャントータルテンボス、Bコース
<楽屋トーク
原万紀子
(2部)
ハローバイバイ田村亮ロンドンブーツ1号2号なかやまきんに君とろサーモン、中野公美子、原万紀子間慎太郎
その他吉本芸人多数出演

ということで、またまた亮くんが出演するみたいですね。だいたい月一出演なのでそろそろかな?とは思ってましたが。こういうちゃんとした形での出演は2ヶ月ぶり、ですかね。1回不眠対決の流れで楽屋トークに出たみたいですが。この間あいたのはおさむショーを中心としたもろもろの仕事が入ってた、という考えが正しいような。こうやってだいだい月一でもゲスト番組があるのはいいことです。
というか、今回はメンバーがあまり絡んだことない人が多いので、どうなるかな、と思います。ハロバイときんに君、間さんぐらいかな、絡んだことあるの。そのうちたぶんトークでがっつり絡むのはきんに君だけな気がしますけどね(ハロバイはレギュラー企画、間さんはエンディング?)。…どうなんだろう。
そういえばいつも月曜日はバイトだなんだかんだで見れないたまさくさんですが、17日は生で見れるかな?と思います。バイト休みだった気がするし。リピートにお金かかるようになったので気をつけないと。…で、放送時間は毎回のように

  • ヨシモト∞(2部、亮くんのみ)
    • 7/17(月) 18:00〜21:00 ヨシモトファンタンゴTV/ネット配信

となってます。楽しみだなぁ。