亮くんには来るけど淳くんには来ないであろう仕事。

miracleさんのブログを見てたら、「おはよう赤ちゃん」という育児雑誌に、亮くんのインタビューが載ってるそうで。とりあえず確認してきたところp153に載ってました。
結局買いましたが(笑)亮くんの育児観みたいなのが載ってて良いです。やっぱり男の子、ってことでうまいこと父親として育ててるというか。「元気でまっすぐ育ってほしい」と書いてありましたが、その通りなんだろうなぁ…と思いますね。最近はラジオ等でも息子哲星くんの話してますが、いいお父さんしてるみたいですね。休みの日には一緒に出かけたりしてるみたいだし。ラジオでも話してた気がする予防接種のことも載ってましたね。今2歳8ヶ月らしいですが、最近は急にしゃべるようになってきたようで、会話も成立してるみたいですしね。この辺もラジオで言ってたと思いますが、いい感じで子育てに参加してるんでしょう。…で、「イエーイ!」ってポーズを息子に返してほしい、って書いてあるんですがね、あのポーズってコンビで流行ってるんですか(笑)?ここ3ヶ月ぐらいちょくちょく見るんですけど。今週のチーターでも画面越しに2人でやってたしね。
で、見出しに深い意味はないです(笑)。独身ですからねぇ、淳くんは。結婚して子供もいる亮くんだからこういう育児雑誌の仕事が来るんだろうし。特に亮くん家の場合は奥さんが芸能人ではないので、亮くんが載りやすいってのもあると思うんですがね。同じ号にココリコ田中さんの奥さんである小日向しえさんが載ってましたが、田中さん自身はあまり載ってる印象ない(相方の遠藤さんもそう)んで。…ま、淳くんは淳くんでいいんですけどね(笑)。のちのち彼が結婚したら(するのかは知らん(おい))それなりに載るんだろうし。