年上3人?

てなわけで。今日の亮くんのラジオにjealkbメンバーが出る、というのは何度か書いてると思いますが。elsa様から出演予定メンバーが発表されてまして。こちら

たぶんだけど、オッサン3人が出ます。jkbのトニセン。

ということらしいですね。まぁ、たぶんhaderu様・elsa様・dunch様の銀座7丁目デビュー組3人でしょう。…最低限(?)haderu様は出ていただかないと困るんでね、こちらとしても(あんた誰)。スケジュールの方には

今夜はついにあの方が登場!
先日大成功に終わったワンマンライブ「露薔薇ノ宴」から、見事インディーズチャートで1位を達成した新曲「metronome」の話までjealkbの魅力を余すことなく伝えます!

とあることからして、まぁまぁ出るでしょうよ、と。個人的にはライブの話の中で亮くんの前説話もすると思うので、とりあえず「僕の相方maccho」事件(事件にするな(笑))は謝っていただかないとねぇ。ライブに行ってない私が聞いても「おーい?」と思うぐらいですからね。せっかくgold様としてメイクと衣装ばっちりでノリノリで出たのにさ。これが楽しみでこの1週間弱やってきたようなものなので(鬼)。
というか、“jkbのトニセン”って非常にいい表現ですね(笑)。気付かなかったよ。確かに芸歴的なものからして、ジュアルはさっきの上3人と残りの下4人(mofto様・chaos様・ediee様・hideki様)に分かれますからねぇ。下4人はelsa様風に言うとカミセンですな(笑)。ちなみにそのラジオのパーソナリティ2人もトニセンチーム(笑)と年齢的にはそう変わらない感じです。亮くんがえっちゃんと同級生で、木夏さんが淳くんより1つ下なので。
たぶんゲスト紹介の後「jealkbインディーズチャート1位おめでとうございま〜す!!乾〜杯!!」って展開だと予想しておきますが(笑)、とりあえずhaderu様が出ないと始まらないので(他のメンバーは??)出ていただきたいと思います。…明日の夜が楽しみだ。
というか、公式でグッズ発売が再開されたんですけどね。…どうして四国は送料が1200円なのよ、と(涙)。意味分からん。デビュー前に頼んだデータ見てみましたが、そっちの送料は1050円だったので(注:私の試算です)。あのときが商品代+1350円だったみたいですが、新しい方法で頼むと商品代+1615円かかるんですけど、愛媛の場合(爆)。現時点では即買いするほどのグッズはない(生写真系とかデモCDが欲しい)のですが、何か出てきた場合が悩みどころです。…これだから陸の孤島は嫌だ。