食べられる人、食べられない人。

今週のゲストはベッキーさん(本放送4/23)。内容は整形美人とパン屋さん。オープニングでベッキーさんの恋愛の話してたんですが、ピーコさんが「私と一緒じゃない」と乙女ーな表情を(笑)。そして隣のおすぎさんにどつかれて椅子から離れてたのでした。…いいコンビワークだ。
んで整形美人。みんなでベッキーさんを整形整形っていじってました(笑)。…真相は…げふんげふん。でおすぎさんは整形した人を言ってしまってピーにされてましたとさ(笑)。ほんで疑惑のある人が4人いたんですが、みんなそれなりに怪しい(失礼)。ベッキーさんはすっごい自信ありそうに言ってましたが、結局3人目まで当てられませんでした。…難しいなぁ、これ。
次にパン屋さん。今回はメロンパン対決。メロンゼリーパンと生ハムメロンパン、という2種類が出てました。ほんでスタジオでもベッキーさんと亮くんとおすピーさんがどっちが勝つか予想。亮くんのみゼリーの方にしてましたが…結局生ハムの勝ち。まぁ、斬新、というか見たことないですもんね、生ハムは。ということで亮くんが1人凹みつつ3人+淳くんがパンを食べてました。1人蚊帳の外(笑)の亮くんは、隣のベッキーさんやおすぎさんのを狙ってましたが食べれるわけもなく。特におすぎさんには鼻のとこにパンを近づけられておもいっきりどついてました(笑)。…落ち着いて、亮さん。そしてベッキーさんやピーコさんは淳くんがしめようとしてるのにまだ普通に食べてるのでした。そんなにおいしかったんだ。
ということで、レポが書きづら…ごほごほですが、まぁ今週は亮くんのはぶられっぷりが素敵でした(笑)。運がないというか何と言うか。次は彼だけ正解、なのを狙っていって欲しいです(笑)。んで(たぶん何しても食べれる(爆))淳くんと2人で語って欲しいなぁ…なんてね。