ポスターできました。

ということで。亮くん単独出演のおさむショー・チェリーボーイのポスターができました。こちらから、左側の上から2番目の公演情報→6月のおさむショー情報でみることができます。
正直、亮くんを初め出演者陣の顔が小さく映ってるデザインなので細かいとこはよく分かりませんが、亮くんと風花さんがコンビ、関くんと家城くんがコンビ、金成くんとまちゃまちゃさんがコンビ、林くんだけ別のとこいるよ?って感じでしょうか。ケーキの上に乗っかってる亮くんと風花さんコンビがなんだかほほえましいです(笑)。
まぁ、説明に「一体みんながどんな役を演じるのか??」とあるぐらいなので、これがそのままストーリーに繋がることはないんでしょうけどね(笑)。亮くんは主役なのになんとなくいろんなとこから弄られる役な気がしますが。個人的には6月末(&7月頭)の公演なので、このポスターの雰囲気のままな結婚ものでも面白いとは思うんですけどねぇ。ま、そこは蓋を明けて見てのお楽しみ、ということで。でも「今回は「ブス恋」にも通じる?胸がキュンとする恋愛モノのお話というから期待大!」とあるので、意外と感動路線も入ってるのかもしれませんね。ま、「もちろん大爆笑必死!全員一丸で体を張って笑いを取りに行きます!」ともあるので、いつものように暴露系の話もあるんだろうなぁ(笑)。確か前回の「ZERO」の際は淳くんが標的にあってたらしい、という話を聞いたので今回は亮くんが間違いなく標的になるんでしょう。…頑張れ。
チケット発売とかも書いてあるのでそこら辺も見てみてください。私はチケット取れればなんとか安い手段でいきたいと思ってますが…どうなるんだろう。昼公演あれば日帰りできるんですけどねぇ。行きはともかく、帰りがいかに安く行くか、というのをずっと考えてます(苦笑)。…だって松山行きの夜行バス19:00新宿発なんだもん(爆)。ま、夜公演しかないみたいなので、うまいこと考えておきたいと思います、はい。