気付いたらまた2週遅れ。

今週はMEGUMIさんゲスト(本放送4/9)。パジャマ早着替えと新企画のパン屋の鉄人、んで箱入りスターって感じでやってました。放送順もありますが、なんとなくスペシャルの次にこれ見るとなんかおかしかったです(笑)。諸事情でスペシャル見た直後にこれ見た、ってのもあるんですけど。
ほんで、パジャマんときはまた亮くんいじりされてましたが、淳くんに子供のことを「クソガキ」って言われてました(笑)。きっとそうじゃないと思…うよ(何)。でこの企画見てて「子供欲しい」と思った淳くんに対して、おすピーさんは「年下の幼い娘ばっかじゃなくて!」と一撃(笑)。そして思わず椅子から転げ落ちる淳さんなのでした。…リアクションよすぎ、お兄さん。
んでパン屋のはお店同士が同じ種類のパンで戦って、勝った方が販売できる、というもの。始まる前のトークで、亮くんがコンビニとリンクしてパンを出してくマンガ、があるという話してました。…よく知ってるな(笑)。
で、今回はカレーパン、ということで、ホワイトカレーパンとチョコカレーパンが対決。どっちも珍しかったですが、結局チョコの方が勝ち。スタジオでもみんなで試食してましたが、チョコは不思議な味だ、って話してましたね。…だから録画放送って出さないで下さい(苦笑)。
で箱の中に入ってた人は長州小力さん。というか、収録もので中継、ってなんか変な感じでしたねぇ。MEGUMIさんはどうも途中からボケだしてましたけど(笑)。
ってか、なんか構成変わってますよね?前は間のCMが2分×3回で次番組にCMなしでつながる構成だったと思いますが、今回見てみたら間のCMが2分×2回、1分半×1回になってて、次番組との間に30秒のCMが入ってたし。あと、これたぶん愛媛だけでしょうが、本放送のテロップを自局だしのテロップで隠してたんですよね。たぶん放送時間が違うから、でしょうが。…時間表示でどっちにしても見れなかったんですけど(苦笑)。あとは最後の告知後に10秒自局だしの映像が入ってたし、遅れネットってこういうもんなんだなぁ、と改めて思っちゃったりしましたね。
ちなみになぜか愛媛では、このあとのお昼にドリマチの再放送やってました(笑)。そっちのレポは…どうしよっかなー(1回見たくせに)。