亮さんがいっぱい。

えー、なぜか亮くんネタばっかり固まってます(笑)。わざとじゃないんですけど、一応(言い訳)?
まずテレビ王国見てたら。5/1関東・5/2関西で放送される「浜ちゃんと!」に亮くんが出演する?という情報が。出演者で「田村亮」といれると2人分出てくるんですが、上側の方にこの情報が出てきます。いただきも一緒に出てくることからして、こちらがロンドンブーツ1号2号田村亮さんのデータでしょう。ちなみに下側は暴れん坊将軍とかなので俳優の田村亮さんのデータだと思われます。
内容は

「連帯責任プレッシャー5!炎の10番勝負!!(1)▽失敗したら即終了!5人でゲームに挑戦▽ゴミ箱フリースロー▽トランプ10回切り」

となってまして。まぁ、(1)ってなってる時点で何回か続く内容なんでしょうね(笑)。1週分で2つやるとして5週…かなぁ。ちなみに5人となってるので他の4人が誰なんだろ?と思ったら、どうもほっしゃん。さん・キャイ〜ンウド鈴木さん・YOUさん・小林恵美さんと亮くんの5人みたいですね。ダウンタウン浜田さんの番組だからもちろん浜田さんも出演されると思いますが。
たぶん番組自体がこの回からリニューアルなのでどうなるか分かりませんが、こういう番組にでていくのはいいことです。コンビで出るときとは違うピンとして出るときの亮くんの味がでそうなメンバーだし。本当何週続くか分かったもんじゃないですが(苦笑、TVJAPANのラテ欄からすると3週は続く模様)、楽しみにしておこうと思います。
ちなみに、愛媛・南海放送でも一応浜ちゃんと!はやってますが、えらい遅れてます(苦笑)。データ探してみたら、昨日に3/31分やってるみたいだし。4月入ってからどうも関東関西とも曜日変更してるみたいなので、そこも加味すると25日遅れとかか…な。やってるだけましですけど、なんかせつないです。ということで愛媛分も入れて書いておくと

という感じです。2週目以降は情報が出次第書き加えて行きたいと思います。
んでこれ調べてたついでに出てきたんですけど、Yahoo!テレビにおける5/2放送分のロンハーのラテ欄を見てたら。

ロンブー亮ニュージーランドで世界一の物を探す旅

…あれか(笑)。この前の青木さん赤道ロケと同時期に目撃されてたロケです。結局ロンハーがらみだったんですね、こっちも。ベストハウスの話を知ってそっちかな?と思ってたんですけど。まぁ、かなり強行軍の収録だったようなので(飛行機の時間調べたら向こうに1日いれたか否かぐらい)どうなるか分かりませんが、青田さんのCD速報と同じ週みたいなのでうまいことバランス取れてるのかもしれません(笑)。ま、予定通り放送されるかは怪しいですけどね、正直(苦笑)。
あともう1つ。いただきマッスル!の放送予定(一部のみ)なんですが、

地域 4/22〜4/28 4/29〜5/5 遅れ
中京 4/22栃木の牧場 4/29北海道の学校 キー局
関西 4/23栃木の牧場 4/30北海道の学校 1日遅れ
愛媛 4/27栃木の牧場 5/4休止 5日遅れ→12日遅れ
関東 4/22休止 4/29栃木の牧場 7日遅れ

という感じで放送される模様です。…結局5/4に愛媛は休止になる、ということを書きたかったんだろ!?ってつっこみはなしの方向で(笑)。まぁ、ゴールデンウィークだから仕方ないのかな、とは思ってましたが。でも関東より放送が早い、って優越感(なにそれ)に浸ろうとしてたとこだったのでなんか残念。…地方ものの悲しいところですいません。
そんなこんなで3つほどネタ書きましたが、明日には愛媛に戻るのでたまりまくってるレポ書く予定です。…いくつ番組たまってんだ、一体(苦笑)。