制作発表。

いただきマッスル!」の制作発表が昨日あったそーで。各新聞に載ってました。ニッカン報知デイリーです。デイリーが唯一写真が載ってるので一番いいかも。気持ち二の腕が太くなった気もするし(笑、ラジオ聞いてないと分からないネタ)。
まぁ、どの記事にも亮くん(と庄司くん)のコメントは載ってないんですけどね(苦笑)。デイリーはHGが完全に中心になってるし。でもなんだか数回収録してることで雰囲気がよくなったのかなぁ?とは思いますけどね。映像見てない(流れた?)のでなんともいえないんですけど。
というか、日テレが明日開始だから昨日会見したんでしょうけど、結構いろんな局ではもう始まってるんですけどね(笑)。愛媛もだし。まぁ、今週開始組の1回目は明らかに番宣をかねた内容だったので実質の初回は明日なんだろうなぁ、と思いますが。…遅れ日はまた確認します。明日以降に始まる局が動きそうなんで。
とりあえず、初回見た感じでは予想通り私のツボにはまりそうな番組なので(笑)、全国各地で働いて欲しいものですけどね。…愛媛にもこないかなぁ。うちの大学の学祭とか狙ってるんですけど(笑)。