コン…ビ?

今日はアメトークもあるんですけど、その前に「ヨシモト∞」もありまして。んで「もしかして変更になってないかなぁ…」と思って(この番組ではちょくちょくあるので)公式を覗いてたら。

4/10
(2部)
ロンドンブーツ1号2号ハローバイバイじゃぴょんコンマニセンチ、[歌ゲスト] 間慎太郎

…ん?これって元々出演予定になってた亮くんだけじゃなくて淳くんも出る、ってニュアンスですよね??いつ変わったのかは知りませんが、たぶんここ2〜3日以内なはず。急に淳くんのスケジュールがあいたので出ることになったんでしょうかね?よく分かりませんけど。ま、淳くんもいてこのメンバーだったら間違いなくjeal.kbの話が出ると思いますがね。個人的にはピンで出る亮くんがす…ごほんごほんなのでなんか複雑、かも。淳くんは∞初登場になるからなんかありそうですけど。
前にも書いたようにリピート放送(今晩24:00〜27:00、明日12:00〜15:00)もあるみたいなので、本放送(18:00〜21:00)に間に合わなかった人もぜひどうぞ。私は…本放送は用があって無理なので、夜中の時間帯でみる…つもりです。かなり遅くなりますけどね(苦笑)。
(追記)結局私は見れませんでしたが、内容は更新されてまして。こちら。これによるとやっぱり淳くんも出たみたいですね。じゃぴょんと一緒だった+たまたま庄司くんがいた、ということでそっち中心な印象です(笑)。この文章だけであーだこーだいうのもあれですけど。
今日の夜中見れるか…な、私。ちょいとバイト関係で色々あったりしたので精神的に…だったりする自分です。