これならいい…かな。

マルバレの単行本の話ですが。本屋に行ったらあったのでとりあえず読んでみました…が。ロンドンブーツ、久本さん、真珠さんというレギュラー陣は表紙の帯にしか登場せず。中は完全に心理テストだけで、インタビューや対談の類はありませんでした。
ということで、その心理テストに興味があるならまだしも、レギュラー陣めあてで買うことはないだろうなぁ…なんて。現に私は買いませんでしたしね(すいません)。お金に余裕ができたら買いたいな、とは思ってますが。
あ、今日は昼まで出かけるのと夜はまたバイトなので、おすピーと大河のレポが遅れます。ご了承ください。おすピーは見たんですけどね。やたら亮くんがしゃべってた気がしました(笑)。最後には追跡されてたし。どっちか分かりませんが、ドラドラ鈴木くん似のマネージャーも登場してましたしね(笑)。