パソコン狂想曲?

そんな(?)亮くんのラジオを聴いてたら。パソコンがウイルスだらけで大変なことになってる様子です(苦笑)。なんでも普通にネット見てメール打って、ぐらいはできるそうなんですが、細かい技は使えないそうで。んでそこら辺が分からないうちにエロサイト(爆)見てたらいつの間にか勝手に画面が開いていく…という状態だそうな。というか妻子あるのにそういうとこを見てる亮くんって…やっぱ男ですね(笑)。個人的にはウイルスバスターを買われることをお勧めします。それかサポートセンターに話するか。私も1回壊れかけて父親に直してもらいましたがね。…エロサイトは見てませんから(主張?)。
ちなみに来週はおぎやはぎがゲストだそうな。矢作さんはオフィス加藤繋がりだったりテニスやシガークラブで一緒にやってたり、と仲いいのは知ってましたが、小木さんとも最近ちょこちょこつるむようになったそうで。確かにドリマチの打ち上げでも3人近くにいた気がしますしね。ドリマチ本編でも司会やってた2人をちょこちょこフォローというか突っ込んでたし。来週はロンハーでもおぎやはぎクイズ(笑)するみたいだし、いろんな意味で楽しみかも。
ちなみに、ロンドンブーツのマネージャーはチーフの宮本くんの他に吉川さん(表記・性別不明)がいるみたいです。前は中川or中井くん(名前失念)がいた気がするんですが、吉本の人事異動で変わったんでしょうかね?基本的にロンドンブーツのマネージャーは個性溢れる人が多いので(実話)、吉川さんも何か話が出たら面白いなぁ、とこっそり思ったり。…なんなんだ、私。