同期は大切に。

淳くん・亮くん別々ですが、2人とも同期の芸人さん(淳くんは元ですが…)との話があったのでまとめてみました。
まずは淳くん。元チープスープ・成島くんのブログを見てたら「あつ富士」という人が登場してまして。ここのコメント欄ですね。大変だなぁ…と思ってたら次の更新で正体が判明。…淳くんでした。というか「あつ富士」ってなんのことだ?って考えてしまったんですが…「武富○」のパクリですね(笑)。なんか面白いなぁ、と思いましたけどね。結局成島くんを呼び出してやったことは、返済迫るんじゃなくて食事をおごってあげたみたいですが。それで逆に「返さなきゃ…」と思わせたのはある種の作戦でしょうけどね(笑)。やつはプロだ…(え)。
一方の亮くん。こちらはひさびさにじゃぴょん植村くんのブログに登場。2人ですき焼き食べにいったけどタバコ吸いだして食べる気なくしてる亮くんがおかしいです(笑)。しっかしいい笑顔ですねぇ。こういう笑顔が大好きです(え)。ま、私も前も似たようなことあった気がしますけどね(笑)。たぶんこのこととかこのことかな、と。まさにノープランな2人がなんかいいなぁ、と思ったり。
ということで2人分まとめてみましたが、こういう話聞くとやっぱりほほえましいです。やっぱり大事なのは同期だと思いますしね。ジュアルだって結局そうだし。おごってあげたりもしつついい関係を続けていって欲しいものです。