間に合うかな?

今晩の「やりすぎコージー」であの年明け生放送の裏で行われていたことが流れるそうで、ロンドンブーツも出演するそうな!さっきネットサーフィンしてたら気づいたんですけど、公式にも普通にでてましたよ、はい。
確か放送でもちょこっと流れてた気はしますが、スタジオとは別にたむらけんじさん達がやってた屋台が今日のメインだそうで。ロンドンブーツ以外にも雨上がりさんとかレイザーラモンとか次長課長とか品庄とか陣内さんとかキム兄やんとかが出るそうな。他の人は知りませんが、ロンドンブーツ・雨上がりさんはきっとテレ朝から移ってきて、こっちに出演する前に撮ったんでしょうね。写真を見てると淳くんが大ウケしてるんですが…一体何が起こったんでしょうね(笑)。
今晩(日付的には明日)25:25〜26:10の放送なので、間に合う方はぜひ。テレ東以外のネット局は…すいません、調べて下さい(汗)。テレビ大阪がすごい遅れてるのは知ってるんですが。