何をするんでしょ?

観覧サイトのアプローズを覗いてたら、ロンドンブーツ出演の観覧番組を発見。

1/19(木)
番組名「ひらめ筋GOLD」
収録時間:①8:30〜12:00②12:00〜16:00
収録場所:天王洲スタジオ(品川)
参加資格:18〜29歳男女
出演者:雨上がり決死隊、ロンドンブーツ、国生さゆりはしのえみ安田美沙子他豪華ゲスト多数!!

だそーな。ちなみにこの業者さんは、ロンドンブーツのレギュラーものでいうとチーター(21日の募集あり)とマルバレ(もう消えてますが17日の募集がありました)の観覧を扱ってるので、昨日考えたみたいなことをするのに役立ってたりします(笑)。
で。ひらめ筋は最近ちょこちょこ見てるので出演するのは楽しみなんです…が。何をやるのかがさっぱり分かりません。前のメインはドッジボールだったみたいですが、それではなさそうだし。どうも今日放送分からスタジオ収録が入るらしいので(公式より)、そちら関係だと思います。ちなみに今日のスタジオ部分は(同じく公式より)

スタジオにはお笑いVSアイドルの熱き戦いを見守るサポーターが続々登場。土田、品川、オリラジが雨上がりを応援すれば、島崎、夏川、小力(?)のアイドルサポーターが亀梨を盛りたてる!激しい応援合戦の行方も見逃せない!!

という感じらしいです。まぁ、スタジオが流れるのが今日が初めてなはずなので、どんな様子なのか見てみなきゃ分かりませんが。
でも、ひらめ筋って結構お蔵入りになってる企画が多いみたいなんですよね…(汗)。なんか木夏さんが出たらしいキックベース(参考)も放送された気配がないし。ドッジボールにしても中途半端にしか放送してない?という話です。だから、今回収録してもどういう風に流れるのかは全く不透明だったり(苦笑)。
ってか、2本撮りでロンドンブーツは1本目のみなのか2本目のみなのかどっちもなのかよく分かりませんが、やたら1本目は朝早い収録ですよね(苦笑)。雨上がりさんはどっちもだと思いますが、前日水曜の夜が3時までラジオらしいので、たぶん1本目の最初あたりは変にテンション上げてる宮迫さん(指名?)が見れそうな気も(笑)。…お疲れ様です。
まぁ、雨上がりさんと共演するのが結構楽しみだったりするので気長ーに待っとこうかな、と思いますね。ドリームマッチでの亮くんと宮迫さんコンビがツボにはまった私としては(笑)、そこんとこが現れても面白いと思うし。スタジオとは言ってもスポーツ系バラエティなので、体力を使うことになる気もするし。そうなるとドンくさい(笑、フレパーより)淳くんよりは亮くんの方がいいのかな、とも思ったり。…収録前から何を書いてんだ、私。
(1/16追記)さっき見たら9:45〜の撮りに変わってました。さすがに無理があったんでしょうねぇ、8:30〜は。でも本当なにやるんだろう…。