34歳。

ということで。亮くん、お誕生日おめでとうございますっ!!彼の場合は30超えたぐらいに急に老けた(爆)?と思ったりしましたが、最近は年相応な感じで。奥さんと哲星くんと共にプライベートも上手いこといってるようでほほえましいです。
今年はどうなるんでしょうねぇ…、淳くんが大河出演な分スケジュールが空くことは想像はできるんですが、それ以上の想像がしずらくて。年明けのやりすぎで言われてましたが、自分の故郷(関西)で番組をやるのはいいと思いますけどね(笑)。というかそれを含めて淳くん以外の誰か別の人と番組をやって欲しいな、って思いが少々。この前のドリマチでの宮迫さんとのコンビがよかった、ってのもあるんですけどね。先輩と一緒にのびのびやってる一面をぜひ見てみたいです。どうしてもロンドンブーツとしてやってると淳くんが中心になってしまうので。その意味でゲスト出演も大歓迎です。「あ、亮にはこういう面があるんだ」ってのを少しでも多くの人に知って欲しいし。
ちなみに、雨上がりの蛍原さんも今日が誕生日です。おめでとうございます。亮くんより4つ上だから38ですか。やはり同じ誕生日だから似てるとこもありますよねぇ(笑)。この2人でポワポワした雰囲気の番組も見てみたいところです。…結局亮くんのピン出演が見たいんでしょうね、私(笑)。