学祭がやって来る。

ということで。昨日のロンQspはビデオに撮ったまま見ない気がする(え)たまさくです、こんにちは。フレパーが良かった分、ロンQはなんか違うなぁ…みたいな。予告見てても興味惹かれなかったし(まて)。忘れた頃に見そうですけどね。
んで、去年もそうだったんですけど、サークルで学祭準備が本格化してまして。帰ってくるのが11時とかざらです。昨日も10時半だったし。だからろくにビデオも見れない、というか。去年とかロンドンブーツものでも見るのがやっとだった感じだし。でも去年と1番違うのは時間割。月曜と金曜以外は午後からですからね、学校。1限だらけだった去年とはえらい違いですよ。だから平日はこの時間ぐらい(昼前)に更新することが多くなると思います。夜はどうしてもしんどいので…。
でもまぁ、負担がかからないぐらいでがんばって行きたいと思うんでよろしくお願いします、はい。