終わったー。

これで終了です。目立つこともなく、1番前にいたわりにはおいしくもなかったし。…って打ってたら最後の問題で亮くん4位(笑)。漫画問題には強いなぁ。さすが「漫画ソムリエ(byラジオ)」。
順位です。亮くんが53位で34問。淳くんが28位で37問。…微妙(え)。細かいところは明日チェックしますが、もっといくと思ったので残念。それでも半分より上にはいるんですけどね、2人とも。
そういったわけで、5時間半近くみたわけですけども。ロンドンブーツ的には目立つとこもなく、微妙でしたね。チーターの番宣をかねて…だったからこれはこれでよかったのかもしれませんけど。休憩と問題とで2回映像流れたわけだし。亮くんの立場も分かったし(笑)。
今回は企画が出ずらい感じだったのもあったんでしょうけど、次回も出るならもっと積極的になって欲しいなー、みたいな。去年の秋がおいしかったから、ってのはあるんですけど。マラソン系はでても大変そうなので、なにか合ってる企画があったらいいんですけどね。モトクロスとかその面においては最適だったんですけど(笑)。なにかないかなぁ。
でもまぁ、5時間半近く、ちょこちょこ映って良かったです。何箇所か解析したいとこもあったし。自分用にメモ。

  • 見逃した20分の内容。
  • しずちゃんゴールシーンの亮くん。
  • 休憩で淳くんを探す。
  • 休憩で一緒にいるシーンを良く見てみる。
  • チーターの番宣を良く見てみる。

こんな感じですかね?でも正直今週前半番組多いので(おすピー、フレパー、ロンQsp)これぐらいの感じで良かったのかも(個人的な)。レポ溜まったらやる気なくすし。