第2弾です。

TVぴあを読んできたんですけど。こういう特番があるみたいです。

えっと、6月にやった特番の続編みたいな感じですかね。あのときに「あと何回できるかな?」みたいなテロップ出てましたがやっと第2弾です。ちなみに6月分はゆいんぐさん*1さんのご好意でみることができまして。レポはここここここに書いてあります。…長いなぁ(笑)。
で、今回もつるべさんとロンドンブーツは確定というか出演するそうで。ここでちょっと疑問に思ったのは「3人だけ?」ということなんですよね。いや、なんとなくこのシリーズは「つるべさん・ロンドンブーツ+ミドル3のうち1組」の5人がぐだぐだしゃべる感じだと思ってたんで。前回はくりぃむしちゅーがでてましたしね。でも、ぴあで見た限りでは雨上がり・さまぁ〜ずのどっちも出演予定になってませんでした。もちろん追加になる可能性もあると思いますけどね。なんとなく今回は「関西」がキーワードになる気がする*2んで雨上がりさんかな、と思ってみたり。そしたらつるべさん・亮くんと雨上がり2人で関西トーク。そしてヒコットランド人(笑)がはぶられ〜と。そんな展開期待してます(笑)。あ、さまぁ〜ずは11月or12月の直前の回出演で。去年のことを考えるとミドル3全部とやりそうだし。もしかしたらその3回+青木さん・光浦さん*3回もあるかもしれませんけどねぇ。…こう見るといいとも木曜組多いなっ!(若干三村さん風)。
まぁ、明日には該当日時のテレビ王国が更新されるし、しあさってにはテレ朝の番組表にも出るはずなんで楽しみにしておこうと思います。…今回もどこからか視聴できたらいいなぁ(えー)。

*1:id:yuing

*2:前回関東のテレビ欄でやってたんですが、つるべさんが何回も「関西がええ」みたいなこと言ってたので。

*3:確かこの2人も年越しに出てたはず。