捕獲完了。

どうも、甲子園で地元高が負けて軽く凹んでるたまさくです。なんでかこの時期だけ好きになるんですよね、野球。
そんで、今日のおすピー(愛媛版)は7/31本放送の田原俊彦さんゲスト回。亮くんのロケはウォーターバー。今回は本編の前に(バーってことで)コントというか演技的なものが入ってたんですよね。…かっこいいんですけど。おすピーさんにもキャーキャー言われてたし。どっかのアイドルですか(笑)。というか

「しゃべらきゃいいのに」

とか

「演技しなきゃいいのに」

って…どうなの、亮くん(笑)。おすピーさんが言ってたんですけどね、これ。
んで、和食にあう水だとか若返る水とかいろいろ飲んでたんですけど…見た目にはぜんぜんわかんないんですけど、これ(苦笑)。でも、肌のつやがよくなる水?かなんかのときは思わず化粧水のように肌につけてました(笑)。…天然やん。向こうの人も笑ってたし。
正直、今回は最初の演技的なもののかっこよさしか書きようがないような気がします(苦笑)。でも本当かっこよかったんですって。伊達に…って思いましたわ。田原さんと並んでてもいい感じだったし(失礼)。
そういえば今回思い出の曲が…ってことで芸能人にアンケートとってたんですけど、勝俣さんとかガレッジ2人とか…いいとも勢が多かったです(笑)。あとは光浦さんとダンディ坂野さんでしたけど。
あ、タイトルは「さわやか吐息」CMについてです。やーっと撮れましたよ、このおすピー中に。直前にも流れたんで「タイミング悪いわ…」って思ってたんですけど、やっと流れたんでよかったです。
つうか、携帯版の次回予告(パソコン版は先週から更新してないような…)では速水もこみちさんがゲストなんですね。んで、お弁当を届けよう…ってことで速水さんがでてる「電車男」のロケ現場に亮くんが潜入するらしいんですよ。そこででてたのが…

電車男のロケ現場に潜入したところ、信じられない状況に!さあ、どうする!?亮!

どーいうことですか(笑)?もしかしてもしかして…出ちゃうとか。でも出るとしたら愛媛の放送前なんだろうなぁ…(涙)。来週本放送だったら愛媛は9/7放送になるはずなので。ということで、本放送地域の皆さん、いったいどういう状況に亮くんがなったのか教えていただければ幸いです。