魔女狩りの謎。

どうも、父親と妹は女優の「ミムラ」さんの話をしてたのに、1人だけさまぁ〜ずの「三村」さんと思ってたたまさくです、こんばんわ。
で、Mステみました(笑)。…魔女狩りが楽しみです(苦笑)。たぶんさまぁ〜ず+レッド組のだれかだと思うんですけど。無駄に浮いてた気が。つうか、実はアルバムをまだ聞けてないので着うたフルまで持ってる「Oh!サマー」ともう1曲の「We are NO PLAN 2〜ささやかな幸せ〜」の知識の違いが大きかったんですけども(苦笑)。TSUTAYAで借りようと思ったら20日からだったし…。15日には収入があるので買ったほうが早いかも…なぁ。
でも聞いてた「ハモさん」は素敵でした(笑)。1回目はん?と思ったんですけど、2回目はハモさんだったし。つうかハモさんはやっぱりメロディーあってこそのハモさんですよね(笑)。
魔女狩りみたいなのが今回もある気がするんですけど(苦笑)、どきどきしながらなかなかよかったと思います。でも欲をいえば2曲メドレーは若干消化不良だな、と。あわよくば「Oh!サマー」でシングル出したときに出てほしかったですわ、はい。