あっついわぁ…。

ということで。楽しみにしてた亮くん(ほか3人無視かい)の恋愛編。…テンション上がりまくりましたよ。本当あっついわぁ…。
まぁね、突っ込みどころとしてはいろいろあるんですよ?今の奥さんの話やなかったりするし(笑)。でも5年前の時点で「前の彼女だなぁ」と思いましたけどね。今の奥さんは結婚2年+その前1年ぐらいしか付き合いないはずなので。ってか、キスのとこで奥さんチェックが入ったのにウケましたけど。FAX家に送る時点で確信犯だよ、スタッフ。でもそういうのが大切なのかもしれませんけどね、既婚の人って。
で、心配の種?だった演技の方ですけども。はっきりいって滑舌悪いのが影響してうーん、って感じだったでしょうか。噛みかけてたし。でも、携帯で話すパートはうまいんですよね(笑)。たぶん「新宿暴走救急隊」でもやってたシーンではあるんですけど。あとは凹むシーン。なんっていうんでしょうね、哀愁漂う感が素敵過ぎます。テンション低めの演技のほうがうまいのかなぁ、と。でも本人役ってこともあって見やすかったです。自然だし(当たり前)。
ってか、5分に1回どこでもキスってありえないって!!(笑)電車の中とか迷惑というかなんというか。若気の至り、っていいますけどひどいわぁ…。確かにこれをやったと思われる前の彼女さんとはいいぐあいに付き合ってたらしいですからねぇ。たぶん「存在」の歌詞のベースになってる方だと思いますが(笑)。
それと、特別出演の邦正さんがツボです(笑)。テンション高すぎ。というか合コンいって彼女にばれるって…それこそロンハーな世界じゃないですか(苦笑)。友達がばらすとかありえないし。でもそっから携帯で必死に謝るとこは好きでしたけどね。必死な感じがして。
最後の「顔見たくない!」って彼女がいったのを受けて着ぐるみで現れるとこは、個人的には「天然だな〜」って思いましたけどね(笑)。真に受けるというかなんというか。でも着ぐるみ持ってる友達やら軽トラ持ってる友達がいることがツボです(笑)。
それで、そのうさぎに入ってる亮くん(ここで代役は…ないでしょ)が本当しおらしくていいんですけど(笑)。着ぐるみから出るとこも。かっこいいわぁ〜(壊れた模様です)。
まぁ、キスを本当にしてしまったのかどうかは分かりませんよ?うまいこと撮れてたし。チェック入ったぐらいだからしてないんでしょーけど。淳くんが「(最後のカットはしたと)スタッフから聞きましたよ?」と言った後の「ほぉ〜!?」って反応がおかしすぎましたけど。ちなみに彼女役をやられてたのは勝木友香さんという方みたいです。ブログやられてるんですけど、こちらこちらに記載があるので。
ってか、次のコーナーで亮くんを気持ちよく滑らせないように、淳くん(笑)。でもテンション高くロンドンブーツ2人で「いえ〜ぃ!!」ってたのは受けましたけどね(笑)。昨日のスマスマといいこれといい、チームワークいいんだか悪いんだか。そして淳くんとマルシアさんのチークダンスもおもしろかったです。なんっていうか…「左曲がりのダンディ」なのね(笑)。ってかダンディ…か?(突っ込むんじゃない)
でも、先週今週と亮くんがちょこちょこ生かされてるのでありがたいです。それが当たり前、って言われればそれまでなんですけど、あの番組はどうも淳くんよりだったので、今まで。もちろん進行だったりメール送信だったり指示出しだったりしてるから当たり前のことなんですけど。でも、こうやって少しでも活躍?の場があることはいろんな意味で嬉しいです、はい。多くは求めないことにしたのでこれからもこんな感じでやっていって欲しいものです。