もっと日にちをおけ。

えーっと、かま騒ぎであんだけ言われた人に裁かれたくはないなぁ、と思います(笑)。2日しかおかずにこれって。見てるほう混乱するって(笑)。説得力なさすぎ。格好は大好きなんですけどね(笑)。なんというか2人とも似合いすぎ。
ってかお奉行と金さんは異人格なんですか(笑)。金さんの教え…って言ってましたが、結局は=お奉行の教えですよね(笑)。以前だまされたとき「俺はずっとお奉行さん(あえて本名は出さない)についていってた」ってたし。ってか今回始めてそんな話になったような。普通に動揺してたし。でもフォローしてましたけどね、与力が。まー、与力さんも怖い存在ではありますけど(なんで)。
というか、お奉行と与力のロンドンブーツ2人、町人としているペナルティの2人、記録係(名前なんだっけ…)のじゃぴょん2人と同期勢ぞろい的な感じなんですけど(笑)。妙にテンション上がる自分が嫌。でも品庄といい、かなりの内輪ネタですよね。かま騒ぎ以上。というかサッカーバカ蔵おいしすぎ(笑)。あんなキャラでしたっけ?
まー、お奉行=金さんの人もそのうちやっていただきたいです(笑)。一応年2回ペース(かま騒ぎと裁判。)でやってはいますが。そんときの奉行は…遠山圭壱左衛門の方向で(笑)。町人は誰がいいかな…、そんときは記録係を交代かなんかして桑折くんも座っててほしいですな。あとは庄司くん、ワッキーも外さないようにして、あとはジュアルメンバーでもいれて…町人大増員で(どっかで聞いたな)。与力も入ってくること期待です。雰囲気的にかま騒ぎのネタ一部知ってたっぽいし。ってかラジオで話してたやろ、って感じですけどね(笑)。
というかCMで庄司くんの笑顔を見るとは思わなかった…(笑)。…ロンハーってタイミングいいか悪いかよくわかんない番組ですよねぇ。