最終。

上に追加して行けばよかったなぁ、と思ったり。
で、オチはつるべさんの口上とスタッフさんからのメッセージ。ってかスタッフ中心なのがもう意味分かりませんけど(苦笑)。
いろいろ突っ込みたいんですけどたぶん誰かが書いてくださると思うので略します。なーんか損したのかなぁ、って思ってしまうのですが。社員中心の内輪も内輪だったし、もう。かま騒ぎの後半もそうでしたしね。番組見てなきゃ意味分からんってのもありえないし。
でもまー、それなりにはおもしろかったです。女装見れたし(やっぱそこ?)。でもカメラが亮くんを半分見切ってたのは納得行きませんけど。リハしておけ。ってか本番中にずらせれたらずらせ、って話ですけど。うちのテレビのせいって突っ込みは…なしで(汗)。あとは子供ニュースを見て「NHK教育の番組やれるかも」と思ったことが収穫ですかね(笑)。亮くんが年上受けもするし、2人とも子供相手にもできそうだから出れそうな気するんだけどな。淳くんの大河と同時期にやってほしいものです。
あ、去年みたいにかま騒ぎまとめをするかどうかは未定です。とりあえず年齢層が広すぎるので。年齢差どれぐらいあるんだろう…。
まーということで皆さんお疲れ様でした!ってことで。