教育テレビ?

なんか知りませんが「高島アナの一日」という感じになってるんですけども(笑)。ってか8時半に寝て2時45分起床、3時半出発、4時にフジテレビ着というスケジュールなんですね。すごすぎ。先週元めざましキャスターの小島奈津子さんがゲストで「10年間ずっとこの生活」ってましたしね。すごいというかなんというか。
あとは突発ニュースについてとかこの部分だけ切り取ってなんかの授業に使えそうな感じなんですが(笑)。すごいなぁ。何回考えてもそこにロンドンブーツが入ってるのが謎なんですけどね、はい。
次は福原愛ちゃんかよ。というか、本当教育テレビの小学6年社会の番組を見てるような雰囲気なんですけど(笑)。やろうと思えば(?)ぜんぜんNHK行けるやん、と思いましたけどね。…下心は最低ですが。つーか亮くんは凝視しすぎだよ、VTR。