子供と淳くんと亮くんと。

亮くんは基本的に小学生(ですよね?)の中に入ってインタビューしてるんですけど、やっぱりそこは父親ですよね。安心してみてられる気が。優しい顔してるし。ってか違和感なさすぎ(笑)。普通に教育テレビの「歌のお兄さん」って感じですよね(笑)。本人音痴ですけど。というかちゃんと原稿抱えてますね。時々(ってかほとんど)抱えてないのでちょっと安心。
あとは安藤さんとか木村さん弄りも結構うまいこと行ってるかも。あったことなかったらしいですが、粗相はない感じです(当たり前)。あと淳くんは暴露に弱すぎるようです(苦笑)。「そこのメンバー(スーパーニュースチーム)は暴露しあわなくっていいんですよ!!」ってたし。「それもう僕やってきましたから、かま騒ぎで!」とも言ってたし。直後に西山アナに「そうですよね。」って言われたのはウケましたが(笑)。フォローなんですか、それ。