たけしになる男。

ひとり子(劇団ひとり)かと思いましたが宮子です(笑)。そして聞いたのは淳子なんだ(笑)。確かにワンナイメンバーFUJIWARAペナルティ*1しかいないもんなぁ。そして淳子vs品子と庄子(笑)。そしてしょっぱなからおいしすぎ淳子さん(笑)。
で、宮迫さんは「ひょうきん族をやろう」と持ちかけてきたそうで(笑)。すごい。んで、淳くんを誘ったそーな。んで淳くんには紳助さんのポジションを与えるそうです(笑)。というかとび蹴りが隣の亮子さんにもかかってきてたんですけど(笑)。見切れるばっかなのにねぇ。でも、そこでスイッチが入りかけになってましたよ(笑)?「痛いわ…」ってたし。まー今子姉さんがすぐ止めてましたけどね。さすがやりにげコージー。止めてなかったら確実に宮迫さんを殺しにかかってたと思います(滝汗)。怖えぇ。
で、のりお師匠が極楽さん2人らしいです(笑)。そこはコンビかよ。というか、蛍原さんとか亮くんは構想外ですか(苦笑)。でもちょっと見てみたい気がします。私ひょうきん族世代じゃないですけど(苦笑)。…深夜なのにこんなにおいしくてすいません(笑)。

*1:普通に間違えてました…。天素と混じったんかなぁ。