はじまったー。

というか3時からなのに2時58分からはじまるなって(汗)。あせりましたよ、マジで。というかさぁ、亮くんのおる場所が端すぎてよく切れるんですけど(苦笑)。凹むわぁ。去年と同じ2列目端と考えると人数が増えたことが顕著に分かるような気がします、はい。というか隣の隣のヒデ子(ペナルティ・ヒデさん)が個人的にはキテるんですけど(笑)。小道具のうちわ込みでありです。もちろん淳子と亮子は相変わらずですけどね。淳子さんは去年より白いし、亮子さんは去年より黒いので役?にあってると言うかなんと言うか。さすがです(笑)。
ってか亮子さんのセーラー服のすそがやたら短いんですが(笑)。万歳したらおなかのほうが見えましたよ〜?でもそのちらちら見える体がよいんですが。いい感じで鍛えられてて(笑)。…エロいよ、私(滝汗)。
そしてあの人が帰ることはないと思います(苦笑)。頑張れ〜。現に今子さんだけでなく淳子さん・亮子さんも増えたでしょ?仕事(笑)。
とにかくこんな状況でも淳子さんの高音は立派だと思います(笑)。今年は前振りがないんでちょっと楽かも。でも下手にすると明日(というか今日)に差支えがありますよー?