6回目。

今日ちょうど収録してるらしい(ブログ情報)ですけども。こういう情報が欲しかったんだよなぁ(そっち?)。
んで、今回は前回の続き。試合編ですね。まず思ったのは「ヒル魔うまいよ!」ですね。あくまで私の主観ですけど、最初の方はちょっと…って思ってた長めのセリフも聞いてて違和感なかったし。妙な癖?がなくなったというかなんというか。素人の私が言うのもあれですけどね。ブログにもある通り、練習してるんやな…って感心しました。ま、当たり前のことなんですけどね。ああ見えて努力家なとこあるし(ドリームマッチより)。
ストーリー的なものがほっとんど頭に入ってないですけど(待て)、これで集中できるのかなぁ、と思ったり。やっぱヒル魔に注目して見てしまいますからねぇ。あらすじ見てたら再来週(本放送先週)あたりは結構凹むらしいし、ヒル魔。…どうなるだろう?(原作未読)