5回目。

こちらも5回目。今回は2回戦で強いチームとの対戦。*1というか、セナ=アイシールド21な訳ですけども、まもり姉ちゃんは意外に鈍感ですね(笑)。アイシールドがいるときはセナがいないから*2…ってそのうち気づきそうなもんだな、って思いますけどね。ってか前回であんだけ心配されてたはずなんですけどねぇ。…ま、いいか。
んで、今回のヒル魔さんは「いけー!!!」などの叫び系のセリフが多かったような。セナにアメフトのボールの持ち方説明してたとこはありましたけど。あ、あともう1箇所敵チームの説明かなんかがあったか。でも、今回はちょいと喉の調子が…的な感じでしたね。ま、2月末初回収録で撮っていってると考えたらちょうど3月末〜4月上旬で、ジュアルのライブがらみで喉の調子が悪かった時期だからかな…と思いますけどね。ってか本業に迷惑かけるのは…ですよね。元々耳鼻咽喉系が弱かった気がするし。気を付けてほしいな…。
まぁ、公式見てたらもう2週ほど試合シーンが続くみたいなので当分はセリフ少ないのかな?って思いますけどね。…ヒル魔中心の回ってあるんだろうか(知らないのかよ)。

*1:注:チーム名とかアメフトのルールとかはほっとんど分かってません(爆)。

*2:今回は「ビデオを買いに行く」というメールでいなくなってた。