藤井さん会見。

えっと、テレビでやったのは見てません(待て)。学校だったから仕方ないんですけど。明日は頑張ります。
んで、携帯のサイトで見てたら親しい人からのお祝いコメントがあったんですけど…亮くんがいない(号泣)。今田さんに花子姉さん、ココリコさんとかはあったんですけどね…。意外と知られてないんですかね、亮くんと藤井さんの交友。こっちの界隈(こっちってどこだよ)ではよく知られてる話*1なんですけども。フランス旅行話はかなりしてたから有名だと思ってたんだけどなぁ。あとは亮くんが結婚した時、藤井さんは「僕も来週結婚する*2から」と嘘(当時)をぶちまき、純粋な亮くんを騙したとラジオで暴露したりもしてたし(笑)。去年は亮くんのラジオに藤井さんがきて、「FMっぽくない!」と言ってったりもしたし(笑)。明日があるさ公開時の特番では亮くんと藤井さんが田中さんの取り合いっこをしたりして、当時自分用に書いてた私の日記に「ホ○だよ、この3人!」とかかれてたりもしたし(爆笑)。大昔やってた*3東京発の新喜劇では共演してたりもしたのに。…それでもやっぱりコメントのオファーは来ないんですね(涙)。トホホ…。ま、まぁ、結婚パーティーには確実に招待されると思う(されないわけがないでしょ)んで、我慢しますけどね。淳くんは…どっちでもいいや(え)。亮くんと比べて仲よい感じはしないし(爆)。きっと藤井さんから報告は来てると思うんで、有野さんの結婚共々亮くんのラジオで話はでると思いますけどね。今週か来週かは収録の都合上分かりませんけど。
とにかく、藤井隆さん・乙葉さん、結婚おめでとうございます!!ってことで。

*1:だと思ってるんですけど、藤井さんファン的には違うんですかね…。

*2:亮くんの1週前に田中さんが結婚したことから。

*3:なぜか見てた。