3・4回目。

こちらもたまってるので書いておきます。
3回目は主役のセナがアイシールドとしてデビューする回。4回目はまもり姉ちゃんの過保護から抜ける(?)、まもり姉ちゃんマネージャーになる回。…ぶっちゃけ、ヒル魔が出てないシーンはかっ飛ばしてるので感想がない(苦爆)。だってやっぱり「ヒル魔=淳くん」として注目してしまいますもん。「あ、ここ声枯れてるな」とか「噛みそうになってるよ」とか突っ込んでしまった自分が悲しすぎます。…アニメをこんなに見たことないからかなぁ。ろくに見るアニメはサザエさんですからね、私(笑)。最後のじゃんけんは大好きです(え)。
で、個人的にまもり姉ちゃんは今後もうざいのかが気になります。いやぁ、明らかにセナと性別逆でもよかったような気がするし(笑)。ヒル魔が途中でクイズをやめたのも理解できます(違)。ああいう女苦手かもしんない、私(待て)。
ま、ヒル魔はいろいろ秘密を持ってそうなのでそこも楽しみだったりします。「あくまてちょう」の中身が気になるし(笑)。