同じ誕生日。

どうも、スタイルシートがよく分からないのにいじってしまい、いっそのことスタイルシートを全部消してみたたまさくです、こんにちは。見た目すっきりしたんでよかったんですけどね(笑)。あとテーマを変えたのは、前のテーマは引用と小見出しを同時に使うと小さすぎたので、2つを同時に使うことが多いたまさくさんとしてはちょっとつらかったんですよね、はい。
で。本日5月7日は…くりぃむしちゅー上田晋也さん、モーニング娘。紺野あさ美ちゃんの誕生日です!!おめでとうございます〜!!まぁ、ぶっちゃけこれまで誕生日はロンドンブーツ2人分しか祝ってこなかった大バカ者ですけど、2人一緒の誕生日ってことで(え)、祝ってみました。
ってか、紺ちゃん18ですよね。…深夜も働けるじゃん(そこ?)。いろんな生番組で気づいたらいなくなってた…ってことがなくなりますもん。今の時期はないですけど、夏ぐらいからその恩恵にあずかる(?)ような気がしてなりません。去年の24時間テレビでも、ラストはお姉さん組しかいなかったわけだし。*1そういうとこでみれるのは…幸せなのかなぁ。個人的には生ラジオ聞きたいですけどね。東北の方のやつもお(ryして聞いてるんですけど、なかなかおもしろいし。
一方の軍曹は、35…ですか!!もう四捨五入したら40…。私的に言わせると30〜34はひとくくり、35〜39はひとくくりって感じ(あくまで私の主観です。)なのでちょっと感じ方が違うかも。ミドル3における「マックミランだからね。」って名言、まともにレポがかけないまま過ぎていった感がありますが(苦笑)、大笑いでしたよ。普段まじめ(私の印象)な人がはっちゃけるとこ、大好きです。
ということで、同じ誕生日のお2人、これからも頑張っていって欲しいです、はい。ジャンルは違いますけど、私がファンって共通点があるし(へ?)。

*1:ロンドンブーツ2人しかみてないようでそういうとこもちゃんとみてる人。