続き。

学校に行って帰ってきたんですけども。さっそく2回見ました(笑)。

って感じで。1日で4回見たのは初めてですねぇ。なんか嬉しいです(笑)。
で。id:hilocoさんから

しかしなぜこの2人が選ばれたのですか

とトラバが飛んできたんですけども(笑)。いやぁ、私もわかりません(え)。確かに亮くんは爽やかってイメージありますね。最近はいい父親的な感じですけども、好青年ってイメージはあるようですし。一方今田さんは…どうなんでしょう。東野さんよりは爽やかなんですけどね、私の中で(笑)。当たり障りがないっていったらあれですけど、爽やかっていわれてもそんなに違ってない*1だからかなぁ、と思いますね。謎だなぁ…。ってか、この組み合わせってのも妙って言われれば妙ですけど。あ、でも、“あの”27時間テレビでの楽屋エピソード*2があったりするか。タバコの面で言えば亮くんは2月中禁煙、その後人前では吸わない、と禁煙に近いものがあるので関係あるんでしょう…か。ああいうCMやってるのに息が臭いと妙ですしね。それにしても分かんないなぁ。…すいません。
あ、hilocoさんが「今田さんは歌がうまいのか」という私の疑問に答えてくださってます。「うまくないけどはずさない」ですか。…亮くんよりはうまいですね(笑)。彼の場合は「うまくないしはずしぎみ」なので(爆)。亮くんの場合は“同じ歌詞で言葉が変わる*3”とこが苦手のようで。この現象は亮くんが歌ってる曲「存在」・「明日があるさ」などでも聞くことができます。…何を書いてるんだろう、自分。無駄に専門的ですいません。*4
私としては大体見れる時間・局が分かってきたのでそこを狙って行きたいと思います。…忙しいんだけどな、最近(爆)。

*1:某田村さんのように(笑)。

*2:http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040809#p4

*3:このCMにおける「さわやかこぉうか」の“ぉ”。

*4:中学時代合唱部だったので、ここらへんに関しては(ちょっと)知識があったりしてしまってます…。