社交ダンス。

ひさびさにやってたウリナリのダンス特番。ロバートとかも出てたんで見てたんですけど。やっぱり杉本彩姉さんと小池栄子さんは見栄えがしますね。身長もあるし、スタイルいいし、そしてなんといっても色気があるし(え)。まぁ、内村さんとゴルゴ松本さんが映っただけで「内村プロデュース!!」って言ってしまいたくなる自分はどうかと思いましたけどね(笑)。
で、見ながらやっぱり思ってしまったのは「ロンドンブーツが出たらどうだろ」ってことであって(やっぱり)。2人とも体型は悪くないはずなので似合うと思うんだけどなぁ。ま、それ以前の問題としてリズム感がやっっっばい人がいるんですけどね(爆)。あれはダンス厳しいですわ。ちなみに、彼のすっばらしいリズム感は「明日があるさ」のプロモーションビデオ*1で堪能することができます(笑)。メイキングも含め、あれはお勧めです、自分的に。
まぁ、もし出たとしたら淳くんは「やりたくねぇな〜」とかいいつつ練習は誰よりもするタイプ、亮くんは「お前リズム感ないだろ」とか南原さんに言われたことで火がつき、地道に練習するタイプ、だと思いますけどね。…頭の中で「ザ・ドリームマッチ」の様子が浮かんだのは内緒で(笑)。ってか、あれ(ドリーム〜)はそれぞれの本当の人格が出たような気がしますね、私的に。結果はともかく(爆)。
以上、ロバートの博くんとジャガー横田さんの旦那さんが似てるって思ったたまさくさんでした(笑)。ああいうタイプが好み…なんですかね?