ネット局。

おすピーキーワード登録のついでに(笑)、各新番組のネット局情報を調べてみました。ただし、15日までしか調べられなかったので、それ以降は分かる分だけ載せてます。なので、まだ増える可能性があります。そこは各自御確認ください。

(参考・テレビ王国・yahoo!テレビ・各局サイト)
おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!(今日開始済み)

ロンQ!ハイランド(今日開始)

アイシールド21(6日開始)

マルバレ!(7日開始)

って感じです。こう見るとロンQとマルバレ!はそれぞれ前番組(龍とメンタル)のネット局とほぼ一致してる感じですね。メンタルが始まるときも結構遅れてた記憶があるので。あと、ぶちぬきテレビ愛知でもネットしますが、調べたら月(ガレッジセール)・水(雨上がり決死隊)・木(極楽とんぼ)分だけしかなかったので、火(ココリコ)・金(ロンドンブーツ1号2号)分はネットしないものとみなします。もしネットしてたらすいません。
これを参考にしていただければ嬉しいです。