時間確定など。

軍団山本(として淳くんが)出演のアメトーク・コンビで出演のダウンタウンDXの時間について、シオドキスペランカーさんに書いてあったので転載します。

って感じだそうです。ちなみにアメトークアンタッチャブル以降は別くくり(売れっ子芸能人12人)のようです。
アメトークの方はちゃんと芸歴順になってるのが嬉しかったりします(笑)。実際軍団山本でもこの順っぽい感じがするし。まぁ、淳くんとペナルティの間には何かしらの壁があるような気がするんですけどね、私は(笑)。*1
あと、ダウンタウンDXは7日ですか。新歓行事がある都合上私的には14日の方が都合がよかったんですけど(待て)、コンビででるのは嬉しいので楽しみですね。前回亮くんはあんまり話し振られなかったし(汗)。ランキング部分に出てなかったですもん、亮くん。
あと、各芸人さんの改編をまとめてらっしゃるんですけど、ロンドンブーツの改編率高すぎです(爆)。約40組載ってますが、改編率の高さでいえば1位2位ですし*2。昨日も書きましたが、ロンハー以外全部改編って(苦笑)。ま、ロンハーが変わらなかっただけいいですけどね。自分のとこでおすピーがみれるからいいとしても、やっぱり唯一の全国ネットがなくなるのはつらいとこですし。ってか、ロンハーなくなったらテレ朝っこやなくなるし(滝汗)。なんとかしてロンハーは死守して欲しいとこです。6年目で一番長くなるし(当たり前)。
とりあえずはこれで確定だと思うので頑張って欲しいな、って思いますけどね。

*1:参考資料:ぷらちな

*2:とんねるずみなおか以外全部改編なので。