内容が出た。

ってことで。4/3開始(関東他)の「おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!」の内容が渦中の(爆)フジテレビサイトに出てました。こちらです。
内容はリンク先を見てもらえばいいので書きませんが、かなり面白そうな気がします。日曜の家メシ料理プレゼン&スタジオトークショーバラエティってコンセプトのようやし。料理するとこが見れるとか素敵過ぎます。クイズ大会になる前(爆)の龍ではやってましたけど、毎週毎週って訳ではなかったので。「料理自慢」ってほどなのか?とは思いますけど。あと、「トークの達人」っていうには約1名あれな人が(爆)…いかんいかん。彼は彼なりに頑張ってるんで、きっと(きっとかよ)。
まぁ、とにかくおすぎさん・ピーコさんとの絡みは新鮮なので楽しみにしておこうと思います。…いい加減に地元局に電話しなければ。やらない気がものすっごいしますけどね_| ̄|○9日の日記に書いた通りやるそうで。愛媛は分かりません(誰)。
そして。愛媛ではいつの間にやら打ち切られていたくりぃむやチャブ出演の「リチャードホール」ですけども。土曜の23時に移って無事再開されるみたいです(!!)。そっちの内容はこちらです。
個人的には生オープニングが気になりますねぇ。どんな感じでやるんでしょうか。生のコントとかやったらすっごい緊張感が伝わっていいと思いますし。ま、個人的にはなんとかしてロンドンブーツにも出てもらいたいんですけどね(またかい)。ロバートホール時代に「会議中」って出てたから楽しみにしてたのにその後数ヶ月音沙汰がないし(苦笑)。期待…してます。