詳しいレポが!・その4。

見に行ってないのにみなさんのレポだけで脳が沸いてる、ある意味泥棒的なたまさくさんです。次に本編関係ない編(笑)*1
ええっと、ここも淳くんがすごすぎます(笑)。家城くん、金成くんとのしつこいコント→林くん、拙者ムニエル・村上さん、関くんを加えたEXILE(笑)。いやぁ、亮くんと淳くんが二重人格で(たぶん)本編では行き違いやったんがよかったような気がします。だって、亮くんは音痴&リズム感皆無な人ですから(笑)。そして林くん・村上さん・関くん・南海キャンディーズによる「メガネーズ」(爆笑)。そりゃ歌う淳くんも大変ですわ。っていうか、スーパーニュースで流れてた「♪愛のため〜」って歌詞はここなんでしょうか??よく分かってない人がここにいます(爆)。
あとは…↓に書いたものすっごいラスト(笑)。いやぁ、そこまでやってしまうとは(笑)。都合により詳しいコメントは差し控えたいんですけど、逆の立場をしてから…ですからねぇ。思い切ったことやってくれるわ、2人とも(笑)。そしてこれを考えたおさむさん…すごいです、マジで。
そしてコメント欄のにこさん情報。いいともレギュラー権の話…確かに同世代の吉本芸人さんの中では唯一と言っていいほど、全く関係ないですからね、ロンドンブーツさんといいともは。前ラジオでその旨言ってた気もしますが。でも、それ以前に亮くん遅刻事件(前も書いたような言葉(笑))があったとは…。ひどすぎます(苦笑)。これで私の中での亮くん遅刻魔伝説にまた新しいページが刻まれましたわ(笑)。それよりなにより女装…。個人的には27時間・大かま騒ぎん時の2人の女装が好きなんですが(爆)、今回はどうだったんでしょうか。なんでか知らないんですけど、芸人さんが女装してるのを見るのが結構ツボやったりするんで、私(待て)。めちゃイケのかま騒ぎは好きです、本当に。