詳しいレポが!・その3。

大まかな話だけ読むと「ものすっごい凝ってる話やなぁ…」と思うわけですが。おさむショーはこれだけでは終わらないようで(笑)。小ネタ編*1
ええっと、淳くんはすごいと思います(笑)。たぶんセリフやなくて自分のお…いやいやいやいや。聞かれてるんがほとんど共演者ってのもすごいんですけど。まぁ、若手ってもペナルティは同期ですけどね。そしてアンタッチャブルのツッコミ(柴田くん)が上達してるのがうらやましいって。…そりゃあなたの相方はスマイル担当ですもんね(笑、この前のロンハーより)。まさに裏人格ですよ。そりゃ表の善良な亮くんがいじめられるわけだ(苦笑)。そして周りの人も言う言う(笑)。関くんって毒舌キャラだったのね。あんまりイメージなかったです。そして歌う林くんに黒沢さん…みんなキャラ濃いわ(大笑い)。