ロンハー座談会書き起こし。

ネタ切れが顕著なので(苦笑)、先週のテレビジョンに載ってたロンドンブーツ2人と青木さやかさん、飯島愛さん、鈴木紗理奈さん、梨花さんの座談会を書き起こしておこうかと思います。一応問題があったらあれなので「続きを読む」技法&ちょこちょこアップしていきます。一応内容的には

  • 梨花さんの話。
  • 飯島姉さんの話。
  • 紗理奈さんの話。
  • 青木さんの話。
  • 格付けメンバーに翻弄される淳くんの話。
  • サイン入り色紙の話。

って感じです。2ブロックずつアップしていこうかと。ちなみにこれを作ってるときに食わず嫌いに紗理奈さんが出ててなんか変な感じでした(笑)。

(基本本文のままです。)
ガードの超固い梨花が過去をカミングアウト!
田村淳:ランキングにいちばん納得していないのは梨花だよね。
梨花:“格付け”って(一般アンケートは)男の人に聞くじゃない?アタシ、男に媚び売って生きてこなかったんで…。
淳:順位低くてもしょうがないってこと?でも納得してないでしょ。
梨花:ぶっちゃけ、思ったより、傷ついた!(笑)どのテーマでもワーストになることが多いから。
飯島愛梨花はホント悪いイメージでの上位が多いよね。
淳:梨花が一番ショックがってたの、なんだっけ?
青木さやか:一般人の「体に金かけてる割には大したことなさそうな女」では1位でしたよね。「見た目が貧相になって来た。頑張れ」っていうコメントだった(笑)。
鈴木紗理奈:アハハハハハ!
田村亮:「付き合ったら男をダメにしそうな女」もWパンチ(=発表者、一般人ともにワースト)やった。
淳:それ、梨花にも自覚があるからね。もっとスゴいのなかったっけ?
亮:「ガードが固そうな女」か。
梨花:それ!それそれ。
淳:Wパンチにマジで怒ってたよね。
梨花:アタシめちゃめちゃ固いからね。昔はスゴい軽かったけど。
亮:何言ってんの!(笑)
梨花:「出会ってどれぐらい最短で」みたいなのあったけど、20代の半ばぐらいから、ガッチガッチ。触れただけでもうキャーッ♡みたいな。ホントだよ!!
亮:この回は、マジ泣きしたんや*1
淳:泣く用に目薬用意してるんで、あとはホントかどうかわかんない。
梨花:ちっがうよ〜!目薬はドライアイだからだもん!!
亮:いいタイミングで目薬持ってんだからなぁ(笑)。

という感じです。しょっぱなから飛ばしております、梨花さん(笑)。そして亮くんはいつもの通り微妙な(え?)フォロー役になっております。格付けを書き起こしたらこうなるんだろうな、みたいな。ちなみに太字にしたとこは実際の方でも太字になってたとこです。さすが(?)ここぞ、というとこが太字になってますねぇ。

  • 飯島姉さんの話。

“裏事情通”飯島姐さんのトークが突如暴走!
淳:愛さんはここで言っておきたいことある?
飯島:ない!
淳:あるでしょ!!愛さんはボクの中では、いい1位を取ったイメージがまだない!
飯島:まあ、それよりもあの席だと両隣の人がうるさすぎて…。
淳:梨花のめんどう見ないといけないし、国生(さゆり)さんのフォローいれないといけないし。
飯島:そう!それがキツい(笑)。
紗理奈:愛さんは事情通ですから。
飯島:紗理奈の事は色々知ってるけどね。
淳:他のメンバーの裏情報もいっぱい握ってますよ。愛さんは。
飯島:でも私、言っていいことと悪いことの基準がわからないの。
淳;わからないフリしていっぱいしゃべってんでしょ(笑)。
飯島:ホントわからないの(白抜きハート)淳くんがいろいろやってくれるから。
淳:なんもゴーサイン出してないっすよ(笑)。みんながしゃべっちゃうんじゃないですか!最悪、編集で切るしかないなとは思ってるんですけど、できる限りのびのびとしゃべってもらおうとは思ってます。
飯島:じゃあね、紗理奈たちと淳くんの家まで遊びに行ったときの話。未使用のアレ見つけた!
亮:のびのびしすぎ!
飯島:なかなか切れない、一番いいタイプのヤツだった(笑)。普通に床に落ちてたから。
淳:落ちてねぇよ!(笑)そんなの家にボロボロと!ヒドイですよ。野放しですよ、愛さん!(笑)
飯島:みんな、仲よくさせていただいてます♡
梨花:視聴者の子は“格付け”のあの10人を仲悪いと思ってるのかな?
淳:まあ、10人いますからね。みんながみんな好き同士とは限んないじゃないすか。
飯島:来なくなっちゃう人とかいるよね(笑)。
淳:怖くて来れなくなった人はいっぱいいますね(笑)。愛さん、怖いイメージとは逆にキス顔とかで照れてましたよね?*2
飯島:(急にブリブリ声で)恥ずかしいの。打たれ弱いの。だからもうこれ以上聞かないで♡
亮:その言い方、ウザイや。

さすが飯島姉さん、男格付け実施時の亮くんポジションにいるだけあります(笑)。もしかして亮くんより使え(ry…いやいや。あとは進行の裏話を暴露する淳くん。確かにのびのびやらせてる感はありますよね(笑)。そして淳くん家で発見した“あれ”は…なにかわかりますよね(爆)。なんちゅう家だ、って感じですが。
こんな感じで、3日にわたって書きおこしてみようと思うんでお楽しみに〜。

*1:私注:昨年7/13分のこと。実際はその回の写真があったんですが、これでは省略します。以下の放送日に関する私注も一緒です。

*2:私注:昨年10/26分のこと。